F56 BMWミニ JCWが色々リフレッシュにて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
前回御入庫時にE/Gマウントの破損を発見とワコーズカーボンクリーニングRECSを施工させていただいていましたので、今回のタイミングでリフレッシュさせていただきました。
https://bmckk.livedoor.blog/archives/65991539.html
先ずはE/Gマウントより〜
ガタガタという訳ではありませんが、一部切れて中のオイルが出て来てしまっていました。
新品のE/Gマウントに交換してスッキリ!下のペンドラムサポートも忘れずに交換です。
そしてエンジンオイルの交換〜ATFの交換も行わせていただきました。
F系のミニのATFは、走行距離が少ない内に定期的に交換して行く方が、滑らかなシフトフィーリングで故障トラブルも抑えれると思います。(2~3万キロに一回リフレッシュがオススメです。)
そして修理だけと言うのもあれなので、モデファイの方も
AMSECHSのアンダーブレースセットをお取付けさせていただきました。
これでもっともっと走りが楽しくなっちゃいますね!
byえーちゃん
BMC SERVICE ホームページアドレス
https://www.bmckk.net/
http://www.bmckk.jp
https://bmckk.livedoor.blog/
お問い合わせ
https://www.bmckk.net/contact
Mail info@bmckk.jp
〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298
にほんブログ村
前回御入庫時にE/Gマウントの破損を発見とワコーズカーボンクリーニングRECSを施工させていただいていましたので、今回のタイミングでリフレッシュさせていただきました。
https://bmckk.livedoor.blog/archives/65991539.html
先ずはE/Gマウントより〜
ガタガタという訳ではありませんが、一部切れて中のオイルが出て来てしまっていました。
新品のE/Gマウントに交換してスッキリ!下のペンドラムサポートも忘れずに交換です。
そしてエンジンオイルの交換〜ATFの交換も行わせていただきました。
F系のミニのATFは、走行距離が少ない内に定期的に交換して行く方が、滑らかなシフトフィーリングで故障トラブルも抑えれると思います。(2~3万キロに一回リフレッシュがオススメです。)
そして修理だけと言うのもあれなので、モデファイの方も
AMSECHSのアンダーブレースセットをお取付けさせていただきました。
これでもっともっと走りが楽しくなっちゃいますね!
byえーちゃん
BMC SERVICE ホームページアドレス
https://www.bmckk.net/
http://www.bmckk.jp
https://bmckk.livedoor.blog/
お問い合わせ
https://www.bmckk.net/contact
Mail info@bmckk.jp
〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298
にほんブログ村