R56 BMWミニ ONEがドアに凹みが。。。で御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1651928786019

飛び石??でドアの下の方に凹みが。。。
飛び石傷はしょうがないので気にしないと言う事ですが、凹みは気になる・・・一度発見してしまうとずっと目に入ってしまいます。
DSC_4068

今回デントリペアでの凹み修復をさせていただきました。
DSC_4082

DSC_4083

指先辺りの部分です。全然分からなくなってますよね
塗装は剥がれて無いけど凹みがある(ドアパンチなど)の場合は何も無かったように修復出来るかも知れません。
気になって仕方がないチョップ跡も御相談ください。

そして前回御入庫時にATFの交換を御案内していましたが、今回預かっている間に作業しといて!と言う事でATFの交換も施工させていただきました。
DSC_4066

パカンと開けるといつもの様に、オイルパン内の磁石には鉄粉モリモリ。
DSC_4065

ATF交換を施工させていただき、AT学習リセットを施工して完了です。
DSC_4067

ATF交換人気で〜す。是非一度〜

最後はこれからの季節に大活躍なエアコンのフィルターを交換させていただきました。
DSC_4089

DSC_4088

今回は、交換前に室内の除菌消臭も行わせていただきました。
DSC_4087



byえーちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス

https://www.bmckk.net/
http://www.bmckk.jp
https://bmckk.livedoor.blog/

お問い合わせ 
https://www.bmckk.net/contact
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村