R56 BMWミニ ONEが車検整備にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1629478355499

先ずは定番のコチラより〜
DSC_0393

ワコーズのカーボンクリーニングRECS!車検で御入庫の際は必ず!?施工してるレベルでさせていただいております。
併せてコチラも!
DSC_0394

HKSのDDR!カーボンクリーニングと併せて施工する事で効果をより良くしてくれますよん。

そして今回ATFの交換をさせていただきました。
DSC_0350

ATストレーナーも併せて交換です。オイルパンの磁石は飽和状態でした(^_^;)
DSC_0353

極力綺麗にお掃除して、ゴミが入らない内に蓋をしときます
DSC_0352

DSC_0357

DSC_0356

DSC_0354

定期的に交換することで、良いシフトフィーリングを感じれますよ
交換後は学習リセットも施工です。
DSC_0041

そしてタイヤ交換もさせていただきました、今回残溝はまだありましたが、サイドウォールのひび割れがかなり目立って来ておりましたのでリフレッシュさせていただきました。
今回はノキアンタイヤにてリフレッシュです。
https://www.nokiantyres.jp/
冬のスタッドレスタイヤの性能は言わずもがな、夏タイヤのクオリティも高いのでオススメですよ。
DSC_0424

最後はエアコンシステムのリフレッシュをさせていただきました。
コチラは、車検に関係無い項目にはなりますが、厳しい暑さで車に乗るのが・・・を解決するのも楽しくドライブする方法の一つですよね



byえーちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス

https://www.bmckk.net/
http://www.bmckk.jp
https://bmckk.livedoor.blog/

お問い合わせ 
https://www.bmckk.net/contact
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村