R53 BMWミニ クーパーSが道に落ちてた木材を踏んじゃったでタイヤパンクで御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1622044188822


走行中に踏み付けちゃってタイヤの警告灯が出た!とご連絡いただきました。
リアタイヤがパンクしておりましたて、残溝も少なくなってきてましたので、リア2本を取り寄せて交換させていただきました。
ササッとタイヤ交換して完了です!

タイヤの写真取り忘れちゃいました…んですけどね






そして。。。





御納車して車庫に入れようとしたらなんか変な音がするけど大丈夫かな!?と言う事で、再度御入庫いただきました。


原因はコチラ↓↓
DSC_9456

R50,53で結構起こるクランクプーリーの破断でした。。。
DSC_9458

先日のR60クロスオーバーSDと言い”なんてタイミングだ!!”ってなりました
https://youtu.be/o_WDhVpHMRY


https://bmckk.livedoor.blog/archives/65971236.html



・・・




しっかりと交換させていただきましたので、これで安心してお乗りいただけます。
DSC_9475




byえーちゃん



BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
https://www.bmckk.net/
Mail info@bmckk.jp


〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村