前回測定したコイルスプリングを参考に新しいスプリングをチョイスしてみました

今回は前回のバネレート1割ましのフロントからメイン8kgのヘルパー1.3kgで約9.1kg リア20kgに変更です

7E42650C-B4F1-4575-B6D0-B8731B434D17


そこから車高調の製作です♪
今回はS130Zのストラットを流用しトヨタのショックを使ってショートストローク化❗️
そんでもってピロアッパーのキャンバー調整仕様です

B75542BD-A8DF-4C2B-81BD-F3FEF37235B6


リアも全長式のショックに変更これで車高調整の幅も広がります
R32のガンメタなんかにも塗装してみました(笑)

6DBBE984-4231-462B-9730-B514FD6F48B5


続いてブレーキです♪
S130ZのストラットナックルによりMK63の4ポットキャリパーを510に取り付けです❗️
もちろんローターもベンチディスクに変更です

F22D8D9E-B0D7-4D2D-8344-1122FA36BC10

5014776B-67F6-430E-B3BE-01F33D7FBABB


色々と加工は必要でしたが車高調&ブレーキの完成です



byレーサーなりちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
https://www.bmckk.net/
Mail info@bmckk.jp



〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村