前回測定したコイルスプリングを参考に新しいスプリングをチョイスしてみました
今回は前回のバネレート1割ましのフロントからメイン8kgのヘルパー1.3kgで約9.1kg リア20kgに変更です

そこから車高調の製作です♪
今回はS130Zのストラットを流用しトヨタのショックを使ってショートストローク化❗️
そんでもってピロアッパーのキャンバー調整仕様です

リアも全長式のショックに変更これで車高調整の幅も広がります
R32のガンメタなんかにも塗装してみました(笑)

続いてブレーキです♪
S130ZのストラットナックルによりMK63の4ポットキャリパーを510に取り付けです❗️
もちろんローターもベンチディスクに変更です


色々と加工は必要でしたが車高調&ブレーキの完成です

byレーサーなりちゃん
BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
https://www.bmckk.net/
Mail info@bmckk.jp
〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298

にほんブログ村

今回は前回のバネレート1割ましのフロントからメイン8kgのヘルパー1.3kgで約9.1kg リア20kgに変更です


そこから車高調の製作です♪
今回はS130Zのストラットを流用しトヨタのショックを使ってショートストローク化❗️
そんでもってピロアッパーのキャンバー調整仕様です


リアも全長式のショックに変更これで車高調整の幅も広がります

R32のガンメタなんかにも塗装してみました(笑)

続いてブレーキです♪
S130ZのストラットナックルによりMK63の4ポットキャリパーを510に取り付けです❗️
もちろんローターもベンチディスクに変更です



色々と加工は必要でしたが車高調&ブレーキの完成です

byレーサーなりちゃん

BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
https://www.bmckk.net/
Mail info@bmckk.jp
〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298

にほんブログ村