FIAT500が車検整備にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ

今回結構なボリュームで作業させていただきました。
先ずは車検時に定番施工させていただいております、ワコーズのカーボンクリーニングRECSを施工

定期的な施工でエンジン内をクリーンな状態で維持しましょう。
後は画像がそんなに取れてないのですが、チンクエチェントのウィークポイント、サーモハウジングを交換させていただきました。

純正状態のサーモが一部プラスチックパイプで出来てます
ここが距離を走ってくるといきなりボキッと折れてクーラントがザバザバ抜けて走行不能になってしまうんです。
しっかり対策品パイプに交換して完了です。

全体的に粉噴いてるし交換には、良いタイミングでしたね

後は、ロアアームのボールジョイントにガタがありましたので、ロアアーム左右交換やブレーキパッドが無かったのでローターも合わせてリフレッシュ〜

折角交換するのだからと言う事で今回はATEのセラミックパッド・ローターを装着させていただきました。


スパークプラグも!

最後はデュアロジックのオイルが真っ黒になっていたので交換〜
コチラも定期的な交換がオススメですよ。


今回結構なボリュームになってしまいましたが、これで快適にお乗りいただけるでしょう〜
byおかちゃん
BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
https://www.bmckk.net/
Mail info@bmckk.jp
〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298

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今回結構なボリュームで作業させていただきました。
先ずは車検時に定番施工させていただいております、ワコーズのカーボンクリーニングRECSを施工

定期的な施工でエンジン内をクリーンな状態で維持しましょう。
後は画像がそんなに取れてないのですが、チンクエチェントのウィークポイント、サーモハウジングを交換させていただきました。

純正状態のサーモが一部プラスチックパイプで出来てます


しっかり対策品パイプに交換して完了です。


全体的に粉噴いてるし交換には、良いタイミングでしたね


後は、ロアアームのボールジョイントにガタがありましたので、ロアアーム左右交換やブレーキパッドが無かったのでローターも合わせてリフレッシュ〜


折角交換するのだからと言う事で今回はATEのセラミックパッド・ローターを装着させていただきました。


スパークプラグも!

最後はデュアロジックのオイルが真っ黒になっていたので交換〜
コチラも定期的な交換がオススメですよ。


今回結構なボリュームになってしまいましたが、これで快適にお乗りいただけるでしょう〜

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