E87BMW116iが車検整備にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1582292843499

先ずはATFの交換より〜
DSC_4188

定番の?ハーネススリーブよりオイル滲みの為そちらも交換です。
1582774235353

この年代くらいからプラスチックオイルパンになっておりフィルターが内臓されておりますので、Assy交換となります。
DSC_4189

オイルパン脱着時で無いと、ハーネスのスリーブを交換する事は出来ない漏れてなくてもATFを交換の際は同時に交換がオススメですね〜
1582774238004

1582774249738

その後はスパークプラグがかなり消耗していた為、全数交換させていただきました。今回も安心のNGKスパークプラグをセレクト!
DSC_4220

あまりに消耗したスパークプラグではイグニッションコイルにも負担がかかる為定期的な交換がオススメです。
DSC_4219


byおかちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村