ダイハツトールがデイライトキット取り付け&足回り変更にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1579170617750

DSC_3700

純正でデイライト付いてるでしょって感じですが、バンパー下部についていて光度もあまり高くない為に、ついててもついてなくても・・・みたいな感じなんです
と言うわけでデイライトキットをお取付であります。
DSC_3703

(下側の点灯部が純正デイライト)
本来光ってたら良いよね!って所を光らせれますよん
DSC_3702

その後はコチラ↓↓
DSC_3746

KYB(カヤバ)のローファースポーツプラスをチョイス
余り下げすぎるとフロントバンパーがヒットしまくりそうなのでコチラに〜
http://www.kybclub.com/products/street/lowfersports/
ダウン量は、少なめですが乗り心地もスポイルさせること無くスポーティーな足回りになります。
ショック、スプリングの見た目が格好良いのもポイントですね
DSC_3747

DSC_3748

リアは減衰調整も可能ですよん
DSC_3751

国産車のカスタムもお任せくださいませ〜(^-^)/

byえーちゃん




BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298



にほんブログ村