R56BMWミニクーパーがドライブレコーダーのお取り付けとテールランプ交換にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1567870521065

先ずは、昨今色々騒がれておりますので、人気な2カメラタイプのドライブレコーダーをお取付です。
DSC_2223

今回はYUPITERUのDRY-TW9100dをお取付であります
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-tw9100d/

スマホで確認するタイプなので小さめでスマートなお取付が可能です〜
リアカメラもデジタル伝送なので、綺麗な映りを実現しています。
リアカメラもスタービスを搭載しているので、リアガラスにスモークフィルムを貼っていても明るく映るようになりますよん
ササッとお取付して完了であります。
1567843972250

1567843975852

その後は、コチラ
5d45d275

ユニオンジャックテールVer.Redを装着であります。
Point Blur_20190907_234312

1567844022655

F型ミニのLCIテールみたいなデザインでウインカーが今流行りのシーケンシャル(流れるウインカー)となっております。
ホワイトテールとレッドテールがあり、レッドモデルは純正っぽい見た目のデザインなので、後付感が少ないですよん
Point Blur_20190907_234244

Point Blur_20190907_234211

1567844014097

1567844011337

後ろからの印象がかなり変わりますよ〜(^-^)/

byえーちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村