E91BMW325iツーリングが車検整備にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1566566252835

ブレーキパッド残量が少なくなっておりましたので定番のコチラで交換であります。
DSC_2026

ATEの低ダストセラミックブレーキパッド〜ササッと交換して完了です。
低ダストブレーキパッドをお取付させていただいた時はホイールを極力綺麗にさせていただいております〜
Before↓↓
DSC_2027

After↓↓
DSC_2028

これでお掃除がかなり楽になりますし、ブレーキパッド自体もかな〜りロングライフになりますよん


その後はエアコンフィルターの交換です。
フィルターの設置箇所的にしょうがないですが、かなり汚れておりました〜。
DSC_2029

定期的なエアコンフィルターの交換で快適な空調環境にしましょう〜
DSC_2030

その後は、エンジンをかけると警告灯がガンガン点灯・・・
DSC_2034

ハンドルの角度がわからなくなってるみたいです
DSC_2031

こやつを分解してセンサーを交換します。
DSC_2032

古い部品の表面はなんかベットベトになってました
DSC_2043

交換してステアリングアングルセンサーのリセットをして完了です〜
DSC_2036

最後はCBSもしっかりリセットして完了です。
DSC_2039

DSC_2041

これでまた2年快適に駆ける楽しみを〜



byえーちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村