R55BMWミニクラブマンクーパーSがオイル漏れ修理にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1556113080833

定番のオイルフィルターハウジングより
DSC_6100

それなりに垂れてるので、マフラーについてオイルの焼けた匂いがします
早速いつも通りフロント周りを〜
DSC_6117

やっぱりゴムがカチカチになってプラスチックみたいになってました

油汚れでギトギト
DSC_6115

極力綺麗にして元に戻していきます〜
DSC_6116

フロントバンパーを外しているので、いつもの通りコンデンサー・ラジエター・インタークーラーに詰まった汚れを出来るだけお掃除しときます少しは効率が変わるでしょう〜
DSC_6118

DSC_6119

元に戻した後は・・・PIAAのホイールをお取付でしたが、ハブリングがついておりませんでしたので、今回装着させていただきました。
DSC_6168

ついてない状態がコチラ↓↓
DSC_6167

ちなみにハブリング装着の意味はこんな感じです。↓↓
https://allabout.co.jp/gm/gc/193126/

ハブの大きさが違う社外ホイールをお取付の際はハブリングの取り付けがオススメですよ。


byえーちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村