F56BMWミニクーパーSが車検整備にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1553351238294

先ずはコチラのワコーズカーボンクリーニングRECS〜(^3^)/
DSC_5700

定期的な施工でエンジンの中を綺麗な状態で維持しましょう。
煙モクモクの後はコチラの燃料添加剤HKS DDR〜↓↓
DSC_5708

その後は前回御入庫時にリアのパッド交換警告が出たので交換しましたが、フロント側は交換していなかったので車検のタイミングで交換させていただきました。
DSC_5759


折角のRAYSのホイールが汚れちゃいますからね〜早めに交換しておけばお掃除も楽だし、ホイールの綺麗を維持出来ます

ホイールを外した際にハブリングを装着されていなかったので、装着させていただきました。
DSC_5771

ちなみにハブリング装着の意味はこんな感じです。↓↓
https://allabout.co.jp/gm/gc/193126/


その後はバッテリーがお疲れ気味でしたので交換させていただきました。
F系ミニは部品を結構外さないとバッテリーが見えて来ません
DSC_5760

DSC_5761

ササッと交換して完了です。今回は純正バッテリーのメーカーと同じVARTAをお取付〜
DSC_5762


最後はエアコンフィルターの交換をさせていただきました。
これからの時期はエアコンをガンガン使う事も増えて来る事でしょう〜
DSC_5772

DSC_5773

F系ミニはエアコンフィルターから匂いがする事があるので、一度つけて点検しときましょう〜

バ〇サンみたいな消臭スチームも施工して完了です。
DSC_5774


また2年ミニライフをお楽しみくださいませ〜


byえーちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村