R56BMWミニJCWが小物を色々お取り付けとドライブレコーダーをお取り付けにて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1551352769340

先ずはコチラから↓↓
DSC_5422

化粧ナットが超カッチョいいGARBINOのホイールボルトをお取り付け〜今回はレッドとブルーの2色であります。
左からみたら〜右からみたら〜違う風に〜ですね

Before↓↓
DSC_5421

After↓↓
DSC_5423

DSC_5424

ホイールを変えてるとボルトもお洒落にしたくなっちゃいますね〜(*´∀`)

その後は、人気のドライブレコーダーYUPITERUのSN-SV70dをお取り付け〜
DSC_5426

ササッとお取り付けして完成です。
DSC_5432

今回は駐車監視ハーネスもお取り付けなので夜間もバッチリ愛車を監視出来ます
1551422442805


そしてそして〜リアワイパーを除去という事でこれも最近人気なGIOMICのワイパーホールグロメットをお取り付け〜(^3^)/
DSC_5419

リアワイパーを使わない人にはお邪魔な装備なので、取り外してスッキリとしました〜(^3^)/
Point Blur_20190301_154142

コーディングも施工させていただきました。(^3^)/
ビジュアルブースト付きの車輌ですが、純正状態はBluetoothが電話には対応してるのに、オーディオには非対応になっているので、機能を呼び起こしてあげます。
DSC_5434

これでBluetoothオーディオも聞き放題ですね〜(^3^)/

byえーちゃん



BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村