ローバーミニが色々交換にて御入庫です。( ̄▽ ̄)ゞ
1372ec26

前回ラジエーターより水がピューでラジエーターを交換させていただきましたが、予算の都合でウォーターポンプ、ラジエーターホースはパスしておりました、、、が
今回はラジエーターホースよりピューーとクーラント漏れにて修理です。(´・ω・`; )
DSC_3849

やはり水廻りは全体的にリフレッシュしてあげないと故障リスクが上がりますね〜…


水廻りを綺麗にリフレッシュしたあとはコチラも〜
DSC_3866

DSC_3876

ダウンパイプのジャバラ部分がもうヤバい
&よく引っ掻けちゃうから上げたいということで↓↓
DSC_3867

少し上がって引っ掻けづらくなりますHKSのダウンパイプ
DSC_3874

触媒もセットで交換させていただきました〜(^3^)/
DSC_3875

今までお疲れ様〜って言う感じです。(‐人‐)


これでまたスッキリとドライブをお楽しみいただける事でしょう〜(*´∀`)♪


byレーサーN


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298



にほんブログ村