昨日はミニ徳島さん開催のツーリングに潜入してきました〜( ̄▽ ̄)ゞ
Point Blur_20171123_163302

全部で40台超参加されてたようなので、ズラーっと並ぶミニトレインを楽しめました(*´∀`)
Point Blur_20171124_223114

Point Blur_20171123_163430

パーキングエリアで休憩しつつ、撮影会をはじめつつ〜先ずは、淡路島の道の駅あわじまで〜(^3^)/
DSC_9112

橋の真下に道の駅があります〜
海鮮丼などが有名みたいなので、今回もしっかりいただきました🍴🙏
DSC_9110

お腹がすいてたので写真を撮る前にちょっと食べちゃってますけどね(゜ロ゜;

丼を食べたあとにも淡路島バーガーもいただきました(*´∀`)フフフ
DSC_9111

食べてばっかりですが、これも旅の醍醐味ですな〜❣️
そのあとはONOKOROパークまで大移動〜🚐🚐🚐
Point Blur_20171124_225000

パークを楽しんだ後に抽選会〜ヽ(・∀・)ノ豪華な景品でした〜
1511497404424

最後は駐車場にて記念撮影〜( ̄▽ ̄)
Point Blur_20171124_223255

これだけ同じ車が、並んでてもオーナーさん一人一人の個性が出せる車なので面白いですね〜(*´∀`)

参加された皆様お疲れ様でした〜
開催していただいたミニ徳島さんありがとうございました〜(^3^)/



byえーちゃん


BMC SERVICE ホームページアドレス
http://www.bmckk.jp
Mail info@bmckk.jp

〒761-8082
香川県高松市鹿角町423-8
Tel 087-864-3298


にほんブログ村