アルファ147が車検で入庫しました。(・◇・)ゞ



ウォッシャーが出ないなーと思ってボンネット開けると




継ぎ手のホースがボロボロになってちぎれてました。(゚皿゚メ)・・・




よくありがちですが、年数が経つと大抵ポロポロになってるのでボンネットを開ける事があれば確認しましょう。





byえーちゃん

IMG_1915